八味姉妹の部屋

文芸ユニット。只今、エッセイの勉強中です。

晴天の彼方に

 

f:id:hachimisisters:20190708004527j:plain



本日は、観に来ていただき有り難うございます。不慣れな中、周りを密かに偵察しながら、文学フリマに、出展いたしました。

 

時折思い出す、「虹の彼方に」の旋律。

不安な和音もなく、やわらかに流れて進む。

そして、高らかに歌った後はまた、元の旋律へ戻る。

そして、着地する先は、深く眠れる底へ。

 

緊張しながら出展し、人見知りなのか社交的なのか、自分でも、分からず。
この一日を、数年に一度の奇跡と言って良いほど、濃く過ごしました。

 

私が、なぜか惹かれて買った本が、蒼月さんのお知り合いだったりして。

そんな偶然は、かなり嬉しいです。売り上げは、買って頂いた方に感謝のみなので、自腹確定、僅かな売り上げは、次回の本作製費に回します。

 

本日は、ご来店と私達を見守っていただき、本当に有り難うございました(^_^)ゞ