八味姉妹の部屋

文芸ユニット。只今、エッセイの勉強中です。

ようやく文学フリマ出店の目途が...!

文学フリマ当日(7/7)まで1ケ月を切り、にわかに気ばかりが焦ってきました。
POPやポストカードや告知用チラシ等、こまごまとしたものを徐々に揃えては悩んで。
初出店&初出版ならでは、何かが起きてしまった時には、結局、愛嬌でごまかすのかもしれませんが(笑)
心底、愉しみたいなぁと思っています。

プリントハウスのSさん、いつも本当に丁寧な対応を有難うございます。
無知を良いことに、色々我儘を言ってる気がするのに
ニコニコと親身にドンドン提案して頂いて感謝、感謝。

打ち合わせの後のお楽しみ。
本日は大通4丁目界隈にある「幸せのパンケーキ」というお店にて
至高のパンケーキを頂きました!
モチフワッと美味しいパンケーキ。
美味しかったなぁ…。
御理伊武、ゴチになりました!!


by蒼月

f:id:hachimisisters:20190612190853j:plain

幸せのパンケーキ