八味姉妹の部屋

文芸ユニット。只今、エッセイの勉強中です。

第4回文学フリマ札幌(in 札幌テレビ塔2F) について

いよいよ7月7日(日)開催まであと1週間を切りました

第4回文学フリマ札幌(さっぽろテレビ塔2階 11:00~16:00開催) 

内輪ではなく世間様に向けての出店・出版はなんと生涯初の二人なので
妙な緊張感を感じていますが(心臓の毛が抜け落ちている蒼月だけかも笑)
当日は、ご迷惑をお掛けしない範囲で、為すがままでいこうと思っています(*^-^*)
同じく出店される皆様におかれましても、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


文学フリマのHP↓で見ることが出来るwebカタログでは

私も読みたいなぁと想うものがチラホラ。

c.bunfree.net

因みに八味姉妹では以下のお品書きで開店いたします。
どの品も少部数での発刊となっておりますのでお早めにお求めくださいませ!!


【八味姉妹開店】

 詩を中心にエッセイや写真等を盛り込んだ作品集

f:id:hachimisisters:20190630161128j:plain

 

【言ノ葉帖】

 蒼月光著作のみの詩集
 旅先で撮った写真と詩をコラボさせています。
 f:id:hachimisisters:20190630161201p:plain

【ポストカード】

 日常の散歩風景や非日常の旅行風景を撮影した写真に

 詩を載せたポストカードを8種類ほど御用意しています。
 お気に入りの一枚がありますように(*^-^*)

 どうぞ御贔屓に!!
 是非お越しくださいませ
 お待ちしております<(_ _)>